SSブログ

N.O.

なあんかパッとしない日々が続いてます。何に対しても力が入らないというか。
それ言うたらお前パッとしてた時期あったんか?って言われたらほとんどないんですけどね。魚で言えば去年の秋口ぐらいまでは色々がんばってます感出してたんですが、それ以降は病気もあってかなんかミョ~に力入らなくなってしまいました。アタマでは色々循環して考えるんだけど行動が全く伴わないみたいな…
去年はあんなに楽しみにしてた展覧会で大遅刻かましたのもシッカリ気持ち入ってなかったからなんやなあと反省しきりです。そういう流れをそろそろ断ち切らなあかんな~と。

こういう総括か自己批判みたいなのってあんまりインターネッツで全世界に公開するべきものでもないのでしょうけど、今回ばかりはお許しください。m(_ _)m
気合いと根性入れ替えますんで。

写真(3).JPG
うちのノースレイク2004はこんな感じで固まりだしました。自分の好みが自分でよくわかんねえ(中学生かよ)のでダラダラ選別せずに来た結果です。(汗)
右側の個体みたいな背びれ付いてるものが揃ったらいいんですけどまだ少数です。
あとはピーコック系だとヘタにブラックバー崩れになるのではなくオレンジの線が途切れてないもののほうが見栄えする気がするのでそっちを残してます。非ピーコックのしっかりしたブラックバーが出てきてくれたらいいんですけどね…。
昔いたやつT_T↓(再掲)
10492513_300592986803434_5585571945474694204_n.jpg



写真(4).JPG
ELDP'98ですが子も採れるようになってきました。これなんかもろType Orangeですね。固めても車輪の再発明になっちゃいますがそれはそれで面白いかな?と思っています。



写真(5).JPG
ま、まぶしーっ


7/15/2:04 追記 
CJ43ZGhVEAIJo_T.jpg
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

キミドリ

昔いたやつええやんか☆かっちょ良いねー。
まぶしいやつは何なの?

>アタマでは色々循環して考える
こらこら(笑)戻ってどうする。
循環せんとたまには行きっぱなしで突っ切りなさいなw
頭打ったらやりなおしたらよろしい。
イージーにいこやー。

普段パッとした毎日過ごしてる人少ないよなー多分。
悩んでくすぶるから人間の厚みが少しずつでも増すもんで、
悩んで考えない奴はいかんよ。

自分は自分の世界の主人公でええんじゃないか。
中書島君まだまだ時間はたっぷりあるやん。羨ましいぜー。

今度ピアニカでJAMしよう。dubwiseさせてや。
その時オレ、ゴーギャンのTシャツ着よっと。

あ、ちょっと今度の集い(何のだ?)、画家シャツしばりでいこうか?
Dちゃん、日本画家、浮世絵で攻めてきそうやなw
バンドTしばりでもええで。
by キミドリ (2015-07-16 01:54) 

heiwajima

>昔いたやつええやんか☆かっちょ良いねー。
あざっす!
虎の子の一匹だったんですけど知らん間に消えちゃったんですよね。。。
LOVEエッセンスが足りませんでしたね。
まぶしいやつは悪ステの正しい入り口(←ここ重要)から入ったとこのすぐ右のとこにいてたはずです(笑)

いやー兄やんさん(?)の仰るとおりゴーイージーでいかなあかんなーって思ってます。若い内からこんな調子やったら年くったらどうなるんやろう?ってw
ほんま周りの方々に循環グルグルから引っ張り出して頂いてる部分もあるんで、感謝です。
アメ村でニコニコしながら通行人とハイタッチしてる黒人みたいなノリで生きていきたいですw

バンドTは盲点でした!!!!
キヨシローが生きてる間になんか買っといたらよかったな。。。
D先生は守備範囲広すぎて何で来るか予想できないですね(笑)
by heiwajima (2015-07-17 23:04) 

ドリフター

そうそう、ウスミドリ兄やんも言うように、循環してどーする。
源泉かけ流しでいきましょ♪
押してダメなら、引いてみたり、もっと押してみたり、で。
もしかしたら、忍者屋敷みたいなからくり扉かも知らんもんね♪

魚の病気に関したら、悩んだら難しいこと考えずに、水換えと薬浴!
うんでもって、観パラとアグテン、水草がないならグリーンfゴールド顆粒かエルバージュも用意しとけばなんとかなるんでないですかい?
普段の管理も、丸洗いなんてせずに、豪快な部分換水!
肩の力を抜いてダラダラ飼育してたら10年経ちました。。的な。
西中島南方君も肩の力を抜いてきましょうぜ?笑
好みなんて解ったつもりでいても、いつも覆されるんだから、あんましガッチリとした方向性なんて決めずに、のんべんだらりと維持すりゃいいんじゃね?
全ては魚の思し召すままに転がっていってもらいましょ♪
良くなるも悪くなるも、そん時はそん時!

ピカソですよな食い気味シャツはないんだけれど、ベロが出てる謎シャツもないんだけれど、いったいどうしましょ。
危険君のインパクトシャツたちに勝てる気しません。。。
by ドリフター (2015-07-18 01:03) 

heiwajima

D大先生のご指導のおかげで循環お湯状態から脱せそうです~~~。
もう思考のグルグルに入ってフリーズしたりしません(笑)

好みっていうのも難しいですね~、僕なんか朝起きるたびに変わってます。いやもっと変わってるかも?朝レインボーフィッシュ飼いたくなって昼はバルブ、夜はハーフビークみたいな…ってこれは飽きっぽいだけですね…。
豪快な部分換水って前の130%換水みたいなやつですか?笑

Dさんはほんま引き出し多い方やと勝手に思い込んでるんでTシャツ期待してお待ちしてます。
○ーシーのイラストに×マーク書いてるやつとか持ってそうで怖いです。。。
by heiwajima (2015-07-19 02:03) 

餅

今度、卵研いきましょ!
by 餅 (2015-07-30 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。