SSブログ

れぱしーすーぱーふーど



各方面で話題のゲルフードですが、みなさんの評判通り見てて気持ちいいぐらいよく食べてくれます。
今与えているのは脂肪分の多い稚魚・幼魚育成用で、今後成魚用のものも試してみる予定です。

量の加減、これで合ってるのかな…?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

スー

動画アップありがとうございます!

量は、食べきってくれるのでしたら問題ないですよ。ただ、原種系はこの餌だと脂肪高すぎて与え過ぎると調子崩すことがあるので注意して下さい。

また是非状況教えて下さい^^
by スー (2015-07-21 10:22) 

ドリフター

おぉ、食うとりますなぁ。
今の時期は
暑い→代謝上がる→餌めっちゃ食う→その分水めっさ劣化する
の勝利の方程式が出来上がるから、いつも以上に水換えしとこうね♪

さーて、レパシーフードはアクステにいつ入荷されるのかな♪
楽しみじゃ♪♪♪
by ドリフター (2015-07-22 00:44) 

heiwajima

スーさん

コメント頂きまして恐縮です&動画ご紹介頂きましてありがとうございます!
Repashy JapanのFacebookで「卵胎生魚の原種にも…」と書いてあったので動画を開いたら自分の魚が流れてきてビックリして心臓が口からとび出そうになりました(笑)

>ただ、原種系はこの餌だと脂肪高すぎて与え過ぎると調子崩すことがあるので注意して下さい。
なるほど、わりと脂肪分に関してセンシティブな部分があるんですね。
ゲンシャーとしてはソイレントグリーンのほう買っといたらよかったかな~と後悔してます(笑)
またポチるなりアクステに入荷するのを待つなり(プレッシャー)して、試してみますね。重ねてコメントありがとうございました(^^)


by heiwajima (2015-07-22 04:08) 

heiwajima

ドリフターさん

ご活躍の期待されていたエアコンさんがお亡くなりになったのでしっかり水換えしないとです(涙)
その勝利の(?)方程式は止水だとなおさら感じます。水の白濁とか久しぶりに見ました(おいおい)。

>さーて、レパシーフードはアクステにいつ入荷されるのかな♪
我々がどんどんこうやってプレッシャーかけていきましょう!!!
by heiwajima (2015-07-22 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N.O.|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。